お知らせ一覧

2021年08月26日

イベント

「夏祭りイベント」開催

8月21日、22日エレガーノ甲南ケアセンター6階のリハビリルームにて、夏祭りイベントを開催し、主に介護居室のご入居者を中心にお楽しみいただきました。

2日間に分けご来場対象者を設定することで3密を防止し、新型コロナ感染防止対策を万全に行うことで、皆さまに安心してご参加いただきました。

射的・ピンボール・おもちゃ釣り・バナナ飛ばしのゲームで景品ゲットに挑戦し、ご入居者の皆さま、スタッフ共にかなりの盛り上がりを見せ「やったー!」あー惜しい!」「笑うことはいいことやね」等の声がたくさん聞かれました。ゲーム参加後、最後はひまわり畑の大きな写真の前で記念撮影。皆さまの笑顔がたくさん増えた、夏祭りイベントとなりました。

手のアルコール消毒、体温チェックの新型コロナ感染防止対策を万全に行い、今回のイベントを開催いたしました。コロナ禍でも感染防止対策を徹底し、館内に居ながら皆さまに楽しんでいただけるようなイベントを随時開催してまいります。

IMG_0076.JPG

IMG_0068.JPG

IMG_0064.JPG

IMG_0061.JPG

IMG_0058.JPG

IMG_0047.JPG

見学会

9月定例見学会のご案内

『エレガーノ甲南』の見学会開催のご案内をいたします。従来よりもご参加いただける人...

入会費・年会費
無料

「ケアライフ倶楽部」入会のお誘い

スミリンケアライフの各種情報がもりだくさんの会報誌を入会費・年会費無料でお届けいたします。ご登録は、こちらから。