一般居室 入居までの流れ
ご入居の流れは以下の通りです。
詳細は各ホームにより異なりますのでそれぞれのホームまでお問い合わせください。
-
入居のご相談
ご本人、またはご家族の方々を交えて十分に、ご相談させていただきます。
-
入居申し込み
「入居申込書」に必要事項をご記入いただきご提出いただきます。
-
重要事項説明・面談
契約を締結するための重要事項をご説明させていただきます。(お申込後2週間以内を目安にしております)契約に必要な書類一式をお渡しいたします。入居日の正式決定につきましては、建物竣工後ご本人と確認し、双方了解の上で正式に入居日を決定させていただきます。
-
健康診断受診のお願い
ご入居が確定いたしましたら、2020年1月頃、当方から健康診断の為の書類一式をお渡しいたします。協力医療機関の明和病院もしくはかかりつけ医にて受診し、書類を郵送にてご送付ください。
-
お申込み者居室確認会
2020年3月以降居室確認会・家具家電製品の斡旋等を予定しております。
-
入居金(前払い)のお支払い
入居金(前払金)は、お申込者居室確認会を経て、2020年3月下旬に指定口座までお支払いください。
-
ご入居
本契約締結後、2020年5月中旬よりご入居を開始いたします(入居開始日から3か月以内)。